資料請求

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ご希望される共済商品の資料と申込書をお送りいたします。

資料のご請求

カンタン申込書作成(郵送申込)

加入申込書を当ホームページで作成いただけます。作成した加入申込書を印刷(*1)し、署名・捺印、告知等をおこない、ご返送ください。
  • *1:プリンターをお持ちでない方は、作成した加入申込書を郵送で受け取ることもできます。

カンタン申込書作成

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カンタン申込書作成とは

加入申込書にホームページからご入力いただいた内容が印字されますので、署名・捺印、告知等をおこなうだけで書類をご返送いただけます。

ステップ1

情報の入力

情報の入力

お名前や住所など、お客さまの情報を入力してください。

ステップ2

申込書の受取

申込書の受取

作成した加入申込書は、印刷していただくか、郵送で受け取ることができます。お客様にあった受け取り方法をご選択ください。

ステップ3

申込書を郵送

申込書を郵送

申込書に署名・捺印、告知等をおこない、ポストへ投函してください。

 

申込完了!

申込完了

加入申込書の内容を審査して承諾した後、加入証書をお送りします。

この機能はあくまでも加入申込書を作成するものであり、加入申込書を作成してもお手続きは完了しませんのでご注意ください。

  • 共済加入申込にあたっては、加入申込書、制度のご案内等の記載事項をご理解・ご確認の上お申し込みください。
  • お申し込み後、1ヵ月を経過しても加入証書がお手元に届かない場合は、県民共済へご連絡ください。
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